2011年7月30日土曜日

扉分科会

27日の3時半から扉分科会が体育館で行われました。
これは、水野先生が途中から企画を担当してくれ、運営してくれました。
土壇場で、
やっぱりカフェらしく、北海道銘菓を出したいよね、と言う事になり、
急遽、お菓子を用意する事になりました。

体育館で座席につかなければお菓子をもらえませんよ!と
湯浅先生が言っていました。
岡田京子調査官は、すぐに座席に着いてもらえた!お菓子をゲットできたらしい!
と湯浅先生は大喜びでした。

どちらの会場にも36テーブル用意しました。
ほとんどのテーブルがいっぱいになりました。
どちらも200名弱の参加がありました。

幌西会場では、水野先生の軽快なトークで盛り上がりました。
円山会場も同様に、川島先生のトークで和やかに進められました。

たくさんのメッセージが詰まった画用紙は、幌西小学校の小林先生が全て撮影してくれる事になりました。
(この画像は、私が撮りましたが、小林先生だともっときれいに写してくれます)
大切な私たちの財産となりました。
そして、
参加者のほぼ全員が書いてくれた感想カードは何度読んでも、感激です!
こんなステキなコメントを残してくれた方はどなただろうと思うと、お名前を書いてもらいたかったな.,,と思いました。

一部、感想カードのコメントをご紹介します。
「会場内が『あったかい!』」
「たくさんの人と知り合えて、『あったかい!』をつなげ合う事
が出来ました。」
「」
「」
「」
「」
「」




0 件のコメント:

コメントを投稿