2011年7月27日水曜日

大会1日目

26日、ライフォートで開催されました。
各校種部会が行われました。幼稚園は札幌市造形教育連盟の顧問、伊藤善彬先生による実技講習会小学校は東京と札幌(湯浅大吾先生ががんばりました)からの研究発表、中学校は東良調査官による講演会高校は黒木先生を中心とした研究発表が行われました。
全造連大学部会の総会も行われました。そのあと、4つの会議が行われ、16時半から、共同開催会議が行われました。
ここで大会の趣旨説明と研究の概要をお話ししました。この後、17階で共同懇親会を行いました。たくさんの方が参加され、盛会でした。今日は、いよいよ授業です

0 件のコメント:

コメントを投稿