2011年7月27日水曜日

授業準備




9時から円山小学校で授業か以上準備が始まりました。
たくさんの方がきて、会場を作っていきました。
廊下の掲示物や、教室内の表示物、業者さんが来て、ブースをつくり、
体育館には、机いすが並べられ

ネットワーク部のパネルも飾られました。

そして、

幌西小学校へ移動して、こちらの会場の準備です。
提言者も数名いらっしゃって、パソコン環境のチェックをしました。
同時に、ライフォートで大会1日目が行われました。
そちらの受付や準備に数名が向かいました。
いろいろな事がありましたが、しっかりと会場を準備する事が出来ました。
今日はいよいよ授業公開です。

「あったかい!」子どもの姿をたくさん見つけていただけると嬉しいです。



お待ちしています!

授業者、司会者、記録者のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿