2011年7月26日火曜日

会場設営

昨日、終業式が終わった後、
円山小学校に集合しました。
(間に合わず、スイマセン)
その後、幌西小学校に移動しました。

私は、何も出来ませんでしたが、たくさんの方が集まって、
机いすなどの移動、体育館の横断幕設置、分科会会場作りなどを行いました。

本日は、9時より、表示物の掲示、
そして、授業会場設営になります。
午前中は円山小学校、午後から幌西小学校になります。
授業者のみなさん、がんばってください!
会場の設営が終わりましたら、各扉責任者の方々が確認をして、
円山会場は湯浅先生(携帯を無くしたので、もりみの携帯)に、
幌西会場は、私に電話連絡を入れる事になっています。
よろしくお願いします。


また、
午後から、ライフォートで校種別部会が行われます。

幼稚園部会は、伊藤善彬先生が講師で、研修会を行います。
小学校部会は、湯浅先生が発表者です。
中学校部会は、東良先生が講演をするそうです。
高校部会は、齋藤周先生が中心となって、進めてくれるそうです。
どの部会に参加しようか悩んでしまいます。
お時間のある方は、こちらにも参加すると楽しいと思います。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿