2011年7月23日土曜日

袋詰め作業

昨日、幌西小学校で
できたてほやほやの紀要や実践集録集、指導案集の袋詰め作業を行いました。
当初の予定よりも詰める物が増えていたそうで、
担当者が驚いていました。
どのように行ったら早いのかみんなで考えて、分業制にしました。
今回の袋は紙袋ではないので、楽しみにしていてください。
また、
当日はスリッパも配布します。
(幌西会場は袋の中に入っています)

また、3日目の全員シンポジウムで使ううちわの色塗りをしました。
3日目も参加される方は、市民ホールでもらえます。

途中で、稲實先生と三井先生がおにぎりやサンドイッチを買ってきてくださいました。
たくさんの人で作業しましたが、終わったのが10時を回っていました。
今日は、2つの会場の作品展示日です。
今日もみんなで楽しく準備です。
あと少しで大会です。
たくさんの方に足を運んでいただけるように、準備をしっかりと行いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿