2011年5月20日金曜日

第7回推進委員会

5月18日(水)
円山小学校で推進委員会が行われました。
日本旅行さんも参加され、13名で行いました。
今回は最終案内が配布され、
大会が近づいて来ている事を改めて感じました。

それぞれの部での進行状況の報告をしました。
大会に向けて、
どの部の提案も、随分と細かいところまで詰めていく事が出来ました。
当日の動きがより明確になっていきました。

来週の月曜日、23日の実行委員会には、
各提案文書を180部印刷して持参する事、
会場準備のために、5時半に体育館に集合する事を確認して、
10時に終了しました.

今回も遅くまで、皆さんお疲れさまでした。

2 件のコメント:

  1. 連日、たくさんの会議が行われ、大会までの日々がタイトになっていることが伝わってきます。
    授業者のみなさんは、紀要の原稿も集まってきており、いよいよ本番といった感じがします。来週の月曜日は、具体的な動きをみなさんで共有するための大事な会議です。時間がない中かと思いますが、円山小学校に集まりたいですね。

    このBlogのコメントが次第に活発になってきたように感じます。みなさんの声が集まるようなHomePageやBlogの運営にしたいと思っています。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 連日の会議、お疲れさまです。
    このように「あしあと」や「あしおと」が見えたり聞こえたりするのっていいですね。お疲れさま!っていう気持ちも、がんばらなくちゃっていう気持ちも、パソコンの画面だけではなくって、リアルに感じますものね。
    小林CIOさん。各々方面のみなさん。お疲れさまです!
    そして、ありがとうございます!

    返信削除