2011年5月18日水曜日

“最終案内”の仕分け作業

昨日、菊水小学校で全国大会の最終案内の仕分け作業を行いました。作業を行ったのは市内の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校に発送する分です。全部で2000部の作業を行いました。
中居先生を中心とした広報部の福島さん、小林さん、高梨さん、松本さん、菊地さん、そして偶然幌西小学校で打ち合わせをした堀口先生にもお手伝いいただき作業をしました。
運動会前の時間のない中ですが、作業のために集まってくれたメンバーに感謝しながら、大量に積まれた案内の山に申込書を挟みこんだり、発送用の鑑文を貼りつけたりしました。2000部もあったのですが1時間半ちょっとの時間で作業を終わることができました。
この最終案内は広報部のみなさんが製作したものがったので、かたちになって刷り上ってきたものを見ながら「一安心」とみなさんちょっとだけホットした様子で出来上がったものを見入っていました。市内の分に関しては、本日より随時発送になります。お手元に届きましたら、ご覧ください。

3 件のコメント:

  1. 札幌の堀口です。
    昨日はお疲れさまでしたっ!
    きれいな最終案内ができましたね。これからみなさんのもとへ届きますよ〜。楽しみにしていてくださいね!

    返信削除
  2. 千歳の山崎です
    最終案内、その内容がすごくわかりやすいのがいいですね。
    かっこいいし。
    ところで、こうした作業の風景の写真もいいですね。ものすごく身近に感じます。

    返信削除
  3. 今日、届きました!
    松本先生、本当にお疲れさまでした。
    何度も訂正していただき、お手数をおかけしました。
    とても素敵で見やすい紙面になっていて、ちょっと、自慢です!
    (職場では、かなり自慢してしまいました)
    発送作業、お手伝いできませんでしたが、
    本当にありがとうございました.

    返信削除