2011年5月24日火曜日

第7回実行委員会

昨日、円山小学校の体育館で行われました。
(円山小学校のHPでも紹介されました)
今回もたくさんの方に足を運んでいただくことができました。
会場校の佐々木雅史校長先生からも激励のご挨拶を頂き、会がスタートしました。
各部から短い時間で(2分程度)報告を行い、
その後、10分ほど各部会に分かれて話し合いをしました。
いったん、会を閉じて、
7時15分くらいから扉会議を行いました。
正式に司会者、記録者の先生達が決定して初めての実行委員会でしたので、
たくさん参加していただくことができました。
(初めて授業者の話を聞いた方々もいました。)
とても充実した話し合いが行われました。
2時間も外で駐車場係をやってくれた新入会員の佐藤先生、
5時半に集合して、会場作りをした篠原先生、湯浅先生、小林先生、
会場準備の手配をしてくれた福島先生、
スリッパや長机を出してくれるなど、協力をしていただいた円山小学校の総務の先生、
いろいろとご配慮していただいたり、いすを出すのを手伝っていただいたりした円山小学校の佐々木雅史校長先生、
本当にありがとうございました。
次回は6月に幌西小学校で行われます。
当日の詳細な動きについての確認になると思います。
また、たくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿