2011年8月14日日曜日

展覧会


北海道教育美術展の奨励賞の作品と、
今回、全国大会の会場校となりました幌西小学校の作品と、
かでる2・7が校区になる資生館小学校の作品がたくさん展示されています。
お近くに行かれましたら、ぜひ、お立ち寄りください。
もう、始まっていたのに、連絡が遅くなりスイマセン。









また、
昨日まで、時計台ギャラリーで新見亜矢子展が行われていました。
(全国大会の授業者、細川亜矢子先生です!)

とてもステキな作品がいっぱい!!!


全国大会があったので、
個展の準備が大変だったと思います。
でも、
「全国大会では、本当にいい経験をさせていただきました。」
と言われました。
謙虚な姿勢と、学ぶ意欲、
そして、
しっかりとご自身の作家活動も大切にされていて、頭が下がります。
細川先生のステキな一面を知る事が出来たので、
早く宣伝して、たくさんの方に足を運んで欲しかったと思いました。

作品はしっかりとファイリングされています。
次の個展でも、きっと以前の作品を見る事が出来ると思いますよ.
今回、足を運べなかったという方、次回を楽しみにしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿