2011年8月10日水曜日

紀要・指導案提言集・実践事例集

この3点セットを送料込みで3000円で販売しています。
(申し込みはもりみか、小林知広まで)

今週は、研究会参加のために本州に来ています。
たくさんの参会者や助言者・提言者の方々から、
「あったかい大会だったよ!」
と言われ、とても嬉しく思います。
また、
「行きたかったのに、ごめんね~」
と言う方もたくさん居ました!こんな声をかけていただけて、本当に嬉しいです!
そこで、
行きたかったけど、紀要だけでも譲ってもらえないかな?と福井の先生から問い合わせがあり、
この度、送料込みで販売することになりました。
ただ、残部があまり無いので、お早めに申し込まれた方がいいかと思います!
昨日も、すでに研究会で申し込みがありました。
(札幌に戻ったら、すぐに発送します!小林先生が・・・)

たくさんの方から、直接、大会の事を伺うことができ、
この1週間はいろいろな事を考え、まとめの方向性を少し軌道修正しています。
たくさんのご意見をもとに反省をまとめ、
次の大会に繋いでもらえるようにしていきたいと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿