2011年8月3日水曜日

子どもアート展終了

昨日、搬出が終わりました。
各学校のパネルを一枚一枚、ビニル袋に入れて梱包しました。
高校の作品の梱包は丁寧に行いました。
音威子府高校の野村先生が来てくれて、作品を車に積んで帰って行きました。
(のむっちゃんは、私の同期です!)
遠路はるばる、よく届けてくれたと感激です!
片付けが終わって、最後には東先生の声かけで湯浅先生の一本締めで解散しました。
この日はカメラマンの小林知広先生がいなかったので、慌てて一本締めの様子をデジカメで取りました。
カメラマンが居ないと、ダメだな〜〜〜と言ったら、
最後に若者達が集まってポーズをとってくれまし
た!
この日、会場当番をしてくれた大学生のTさんも入ってくれました!



その後は、撤去した人達に声をかけたら、15名ほど集まって飲み会になりました!
移動中、なんだかおかしくて撮ってしまいました。
岩井さんが「夫婦みたい!」というので、ちょっとおかしくて撮ってしまいました。
動画にした方がよかったかな?と思うくらい似た歩き方でした。


宮田さんが予約してくれたもち豚しゃぶしゃぶ飲み食べ放題に行きました!
これで、全国大会のイベントが全て終了。
あとは、反省と残務整理です。

31日は実行委員会があります!
その前に、研究部主催で飲み会しようかと、盛り上がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿