2011年2月19日土曜日

推進委員会

2月16日 23日に行われる全国大会実行委員会に向けて、
幌西小学校で推進委員会が開かれました。
23日に提案する事を確認しました。
6時半から始まった会議が終わったのは10時でした。
次回は、平日じゃない方がいいと提案された先生が居ましたが、
各部から提案されている事を調整していくのは時間がかかりました。
実行委員会では、コンパクトに提案できるように準備していく予定です。

研究部からの提案について、いろいろと議論されましたので、
みなさんにご理解いただけるように提案できるようにしたいと思います。

なお、
23日は円山小学校で行われます。
授業者には会場ツアーをしてもらい、どんな教室や場所があるのか見ていただき、
授業会場のイメージを持ってもらいたいと、会場統括部長が言っております。

また、
扉会議も行われます。
授業者だけでなく、当日はみなさんが司会や記録など、様々な仕事を担当されますので、たくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿