2011年2月12日土曜日

第4回北海道の常任委員会

2月8日水曜日
円山小学校で北海道造形教育連盟の常任委員会が行われました。
スキー学習、進路、通知表の忙しい時期でしたが、
30名ほど集まりました。
各部からの年間活動報告がありました。
また、教育美術展について報告があり、
来年度に向けて、運営面についていくつか確認されていきました。

駐車場が少ないため、交通機関を使った方や近場の駐車場を利用された方など、皆さんありがとうございました。

次回、2月23日の全国大会実行委員会も円山小学校で行われます。
扉会議も開かれますので、たくさんの方に足を運んでいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿