2011年6月18日土曜日

推進委員会が行われました。

15日に、幌西小学校で18時半から行われました。
今回は、小林先生がモニターに映しながら、記録をしてくれました。

現在の参加申し込み状況に付いて、業者さんからお話をしてもらいました。
今後、みんなで参加を呼びかけていく必要があると感じました。

その後、各部からの提案になりました。
総務の当日の動きについて、
会場についてなど、
次回の実行委員会で発表しますが、かなり詳しい提案になります。

研究部の提案が始まったのが9時半近くで、終わったのがまたしても11時になりました。
研究部は連日この時刻までの会議になり、
自校の研究会が迫っている湯浅先生にとってはきつかった事と思います。
たくさん仕事が重なって大変なので、湯浅先生に優しい声をかけてあげてくださいと私が言うと、
八田先生がすぐに
「がんばって〜」
と言ってくれました。

みんなで励まし合いながら、頑張りたいと思います。

なお、
22日の実行委員会では、各扉会議があります。
どのくらいの時間がとれるか分かりませんが、
1分でも多く時間を作りたいと考えています。
また、
各扉責任者から、進捗状況を報告してもらう事にしました。
各扉責任者のみなさん、準備をお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿