2011年6月7日火曜日

研究部会

6月6日、幌西小学校で研究部会を行いました。
この日は、13名の先生が集まりました。

大会後の札幌市造形教育連盟の活動について
全国大会の反省を受けた授業と次年度の方向性について






 研修会
 研究のまとめ
 全国大会にむけて
 分科会について
  ・扉分科会
  ・提言分科会
  ・授業分科会
 3日目全体会について
・全授業のプレゼンによる授業紹介
・全員シンポジウム

指導案形式について
扉の鑑について

大会当日の動きについて など、

10時まで話し合いました。
遅くまでお疲れさまでした。




   また、この後、扉責任者の方々は扉論を詰めるために違う場所で   

   話し合いをもってます。

   扉責任者の皆さん、ありがとうございました。

1 件のコメント: