2014年12月4日木曜日

第13・14回ぞうけい会議 @佳境

 12月3日(水)、4日(木)、二夜連続でぞうけい会議が開かれました。
場所はもちろん稲積小学校さんです(いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません!そして、授業にかかわる細かなご配慮ありがとうございます!!)。

 白い箱づくり(後編)、指導案印刷&帳合、記念事業の最終打ち合わせを並行して行いました!


3日には、阿部会長から岩見沢の「天狗まんじゅう」の差し入れをいただきました。
まんじゅうと2ショットの中川先生です。


紙に丁寧に両面テープを貼る土門先生。
表示物の作成もありがとうございました!

ジャンジャンバリバリ貼りまっせ!


明日も活躍してもらうLEDライトたち
今夜はぐっすり休んでくださいm(. .)m

こちらが授業会場の視聴覚室です。
部屋と段ボールと私(菊地先生)

今回、規格からもれてしまった箱達
次の活躍に期待です。

 三浦先生、そして、稲積小学校5年1組のみなさん、
明日は「好き」が輝き、響き合う姿が見られるすてきな授業になるよう祈っております!!
 楽しんでくださいね!!

そして、授業の準備に携わっていただいた先生方もありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿