2011年12月24日土曜日

大会収録が完成しました

12月19日(月)夏の全国大会の大会収録が完成し、納品されてきました。全国への発送も終わり、全国大会に関係する大きな仕事もある程度終わりとなってきました。今まで、たくさんのみなさんに支えられながら仕事を進めてきました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
また、研究紀要、実践事例集、指導案集、そしてこの大会収録とすべてにわたって監修してくださった、中居先生の力に感謝します。人の力って“すごい”そして“あったかい”と改めて感じることができました。

大会収録は、授業や分科会の記録はもちろんのこと、1日目の諸会議や3日目の全員シンポジウム、子どもアート展など、大会の様子を隅々までお伝えできるように編集されいます。まだ、お申し込みいただいていない方は、お早めにご注文ください。1部1000円(送料込)で、残部が50部程度しかありません。
大会収録は、札幌市造形教育連盟のHPよりご覧ください。http://satsuzou.kir.jp/pg86.html
お申し込み先は、tomohiro@zpost.plala.or.jp(小林知広)まで、お願いします。

大会収録の詳しい内容は、こちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿