2011年12月10日土曜日

大会集録も、ついに2校

8月の末から編集してきた大会集録ですが、ようやく2校までたどり着きました。これが最後の、推敲作業になります。ページの差し替えや、体裁の変更など全体を通して見やすくなる工夫を中心に話し合いました。
また、写真の差し替えの必要なページや情報量が不足しているページなど、細かな点について確認しました。中居先生、松本先生、小林充祐先生、と私の4人で集まり話をすることで、どんどん読みやすく開いてみたいくなる集録になっていったように感じます。(自画自賛です)
最後に校長先生たちに最終チェックをお願いし、来週頭には印刷に回したいと思います。
もう少しでみなさんのお手元にお届けできると思います。もうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿