2011年9月22日木曜日

最後の実行委員会の様子が道通(北海道通信)に掲載されました

8月31日に幌西小学校で行われた、最後の全国大会実行委員会の様子が、9月16日付けの北海道通信に掲載されました。
塚野先生の全国造形教育連盟、「日本教育美術連盟の共同開催として多くの参会者があつまり‥‥」と、いうあいさつで始まり、この大会で多くのことを全国に向けて発信することができたことを確かめる会となりました。各部の提案では、研究部から話をはじめ、3つの扉で研修を進めてきた成果がまとめられ、今後の課題となることも明確になったことも記事として書かれていました。
大会での実行委員会体制はひと段落しましたが、これからは今までの各部の活動を、新たに加わったメンバーと一緒にさらにパワーアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿