2011年9月13日火曜日

授業プレゼンテーション


大会3日目に市民ホールで行った、授業プレゼンテーションの様子をHPで紹介しました。
各扉ごとに動画配信にしました。データが少し大きいために、ネットワークの関係でダウンロードに時間がかかる場合もあると思いますが、大会の様子を感じてもらえると幸いです。
また、授業プレゼンテーションの後に行った、全員フォーラムについても今後編集したいと思っています。準備が整いましたらお知らせしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 小林先生、ありがとうございます。
    大会が終わっても、こうしてアップしてくれていて、
    本当に助かります。
    研究部も反省を進めなければと思います。

    8日に予定していた研究部会を延期してしまいましたので、
    当初の予定よりも反省が遅れてしまいました。
    次の研究部会の日程を早めに決めて、進めたいと思います。

    返信削除
  2. 小林先生。温かな仕事ぶりに頭が下がります。ありがとうございます。動画をみると、熱かった造形の夏を思い出しますね。「“やってよかった”とみんなが笑顔になれる大会にしよう!」とがんばったみんなの温かで強い意志が、今の「“やってよかったね”という笑顔」につながっているようです。記憶と記録の両方を大事に、これからの造形をつくり出していきましょう。

    返信削除