2016年5月22日日曜日

第5回大会実行委員会

 5月22日(日)ホテルライフォート札幌にて、全道造形教育研究大会札幌大会の実行委員会を行いました。初夏を思わせる暑い日の午後に、大会に向けた熱い話が各局から話されました。
 はじめに、実行委員委員長の櫻田先生から、この会に向けた各局の動きや札幌の大会が全道の造形活動に大きくかかわっていくものであると、話されました。また、北海道造形教育連盟の会長の三井校長先生から、授業を中心とした大会にするためには事前の準備をしっかり行い、みんなで創り上げていきたい、と話されました。
各局長からは、これまでの進捗状況が伝えられ、大会に向けた準備が進んでいることを共有しました。その中で、総務局から2次案内が完成し、参加申し込みのシステムが動き出したこともはなされました。URL : https://v3.apollon.nta.co.jp/zoukei2016/申し込みは、6月19日までとなっています。よろしくお願いします。
大会まで、あと2ケ月あまりになってきました。
7月28日・29日の全道造形教育研究大会を、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿