2012年5月20日日曜日

ご昇任をお祝いする会

2012年5月12日(土)18:00~(札幌市造形教育連盟総会のあと)、ホテルライフォート札幌の最上階にある「サラ」で、「ご昇任をお祝いする会」が行われました。今年度は4名の先生がご昇任されました。
札造連会長の土井先生を先頭に、ご参加いただけた3名のみなさんが入場され、会が始まりました。

司会は、小林充裕先生と山薫先生の名コンビです。
会長の土井先生のお話をいただいあと、祝宴が始まりました。
ご昇任されたみなさんからお話をいただいたり、顧問の先生からお言葉をいただいたりする中に、いくつも心に残る言葉をいただきました。

今回コースメニューのおすすめは、ドルチェのケーキでした。サッパリとした甘さのケーキはどのテーブルからも「おいしい!!」の声が聞かれました。私もこのケーキ、かなりおいしいと思いました。

最後は恒例となった新入会員の紹介です。今回は、全国大会をきっかけに何人もの若者が私たちの仲間になりました。今回は出席された、花輪先生と小川先生が挨拶しました。
そしてしめの乾杯となりました。しめの乾杯の前に連盟恒例のおもちつきを稲實先生が行いました。
みなさんの「あったかい」気持ちがたくさんの場面で感じた、とても素敵な会でした。

ご昇任されたみなさん、おめでとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿