2011年10月2日日曜日

17地区サークルの活動パネル

全国大会の会場に掲示していた17地区サークルの活動パネルをご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。北海道造形教育連盟は、全道19の地区サークルで活動しています。ひとつひとつの地区サークルが独自に活動を考え地域性を生かした活動を行っています。その活動をパネルにし、全国(全道)大会の会場に掲示し、活動の交流を行いました。今年度は、17地区サークル24枚の地区サークルのパネルが集まりました。並べて写真に撮るだけでも、北海道の頑張りが伝わってくるように感じます。
そこで、本日(10月2日)各地区から集まったパネルと今後の資料としてプリントアウトし各地区サークルのネットワーク部担当の方宛に発送しました。各地区で活動を行うヒントになることがたくさん詰まっているように思います。是非、ご活用いただけると幸いです。

2 件のコメント:

  1. 空美の佐藤です。
    本日学校に17地区サークルの活動資料が届きました。
    お忙しい中、わざわざ印刷していただきありがとうございます。
    10月25日、本校で行われる「語る会」で紹介できればと考えています。

    返信削除
  2. 旭川の庄子です。
    資料を送付して頂き有り難うございます。
    全国大会では、じっくり見る時間がなかったので助かります。
    旭川でも10月25日に市の研究会がありますので、紹介したいと考えております。

    返信削除