2011年7月14日木曜日

司会者・記録者説明会

24日(日)向陵中学校で行います。
そのご案内を、12日の研究部会が終わった後、
稲陵中学校で行いました。
10時半に研究部会が終わり、高橋久美子先生に連絡したところ、
まだ行っていないというので、駆けつけました。
研究部会で話し合われた事を入れてもらいながら、文書を作成していただきました。

少しでも、司会者・記録者の方々に分かりやすいようにと、資料を作成しました。
この日、作業が終わったのは1時半でした。
連日、深夜までの活動でも笑顔で作業が出来、
久美子先生と楽しいひとときを過ごしました。

このような作業は、一人よりも複数で行うと楽しく進められます。
ありがとうございました。
久美子先生はこれで、少しゆっくり出来るでしょうか。
24日には、たくさんの方に参加していただきたいと思います。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿