2015年7月5日日曜日

全道大会札幌大会に向けて

6月23日(火)に第3回研究局の会議を行いました。
大会テーマの次は、授業の視点づくりです。
みんなで意見を出し合い、黒板に書きながら考えました。
次回の7月7日の研究局の会議で、整理したいと思います。
そして、

プレ大会は秋に稲積小学校で行います!

その授業づくりも早速始めていく事になりました!



















翌日24日(水)
三井校長先生のお話
北造の常任委員会が行われました。



たくさん集まりました!
たくさん集まりました!





 終了後に、同じ会場でそのまま局長会議を行い、各局での動きについての確認でした。レセプションの会場も決まりました!
札幌駅近くのホテルです! 


夜遅くても、この笑顔!
新陵東小学校の藤森校長先生

札幌大会は

来年の7月28日(木)〜
札幌市立新陵東小学校で行われます!

局長の池田先生、八田先生、湯浅先生




0 件のコメント:

コメントを投稿