2014年6月28日土曜日

新体制、拡大部長会!

6月24日(火)
北造の常任委員会の後、札造の拡大部長会を行いました。

各部長、3名の事務局次長、松原事務局長、阿部会長が参加しました。

新部長はまだみなさんに発表されていませんが、
委嘱状はご本人に届いています。

組織が少し変わり、
新しく事務局次長がおかれます。
石垣先生が庶務/会計担当に
池田先生が事業/広報担当に
私、森實が研究/ネットワーク担当の事務局次長になりました。

そして、
若手が部長職に就く事になります!
これからの活動をみなさんで盛り上げていっていただけると嬉しいです。

正式には広報「創」で発表されると思いますので、
それまでお楽しみにしていてください!


この日は
・研究授業の充実
・北造との連携
・各種コンクールに付いて
・造形活動の振興
・その他
 (20周年記念事業に付いて)
について、話し合われました。






20周年の祝賀会は秋か冬になりそうです。
決定しましたら、お知らせします。



0 件のコメント:

コメントを投稿