2014年5月18日日曜日

道造に続きまして、札造の総会が行われました!

5月11日(日)にホテルライフォートにて、
「平成26年度札幌市造形教育連盟総会」および「ご昇任を祝う会」が行われました。

阿部会長の挨拶から始まり、各部からの昨年度の活動報告、そして活動計画案が示されました。



 

 
 



最後には、研究部から研修会という形で、さつぞうの研究主題
『「好き」が輝き、響き合う造形活動』
についての説明をさせていただきました。






札幌での全道大会、全国大会に向けて、今年度から役員も新たに変わり本格始動していきます。
今年度もよろしくお願いいたします!

 


総会後、18時から、同じくホテルライフォートにて、
「ご昇任を祝う会」が開かれました。



今年度ご昇任された先生方は、

札幌市立栄東小学校    校長  加藤 雅子 先生
札幌市立定山渓中学校   校長  阿部 時彦 先生
札幌市立澄川西小学校   教頭  佐藤 正行 先生
札幌市立北野中学校    教頭  北   伸二 先生
札幌市立手稲東中学校   教頭  福島 祥郎 先生
札幌教育センター      指導主事 堀口 基一 先生

以上の6名のみなさんです。
ご昇任、おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿