2012年10月10日水曜日

発送しました!

今日、手稲西小学校でファーストジャンプのご案内の発送作業をしました。

石垣庶務部長と、藤岡庶務副部長と、小林広報部長(1時間かけて、来てくださいました)と私の4人で行いました。

今回の案内を作ってくれたのは、昨年度2月に授業をしてくれた菊地惟史先生です。
このシーサー、手描きでしょうか?
と、発送作業をしながら、話していました。

庁内メール、郵送で発送しました。
会員の皆さんのお手元に届くのは、印刷の関係でモノトーンになってしまいました。

懇親会の場所は佐藤和音先生が手配してくれています。
たくさんのご参加をお待ちしています!

詳しくは、こちらからダウンロードしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿