札幌の堀口です。お礼を申し上げるのが遅くなり、すみません。先日の授業には2月のお忙しい時期に、たくさんのみなさんに授業をみていただき、ありがとうございました。授業自体は課題の多いものだったと思いますが、「教師の役割」を意識して題材を構成してみたものです。また造形のみなさんにもご意見いただき、成果と課題を出していきたいと思います。遅ればせながら、ありがとうございました。扉の授業づくりも一緒にがんばりましょう!
授業公開、ありがとうございました。授業者が決まって来ているでの公開でしたので、授業者の方々に見てもらえて、本当によかったです。2月23日の全国大会実行委員会の中で行われる「扉会議」で“教師のまなざしの扉”はこの授業を通してたくさんのことが話し合われるのでしょうか。ぜひ、たくさんの方に足を運んでいただきたいと思います。よろしくお願いします。
札幌の堀口です。
返信削除お礼を申し上げるのが遅くなり、すみません。
先日の授業には2月のお忙しい時期に、たくさんのみなさんに授業をみていただき、ありがとうございました。
授業自体は課題の多いものだったと思いますが、
「教師の役割」を意識して題材を構成してみたものです。また造形のみなさんにもご意見いただき、成果と課題を出していきたいと思います。
遅ればせながら、ありがとうございました。
扉の授業づくりも一緒にがんばりましょう!
授業公開、ありがとうございました。
返信削除授業者が決まって来ているでの公開でしたので、
授業者の方々に見てもらえて、本当によかったです。
2月23日の全国大会実行委員会の中で行われる「扉会議」で
“教師のまなざしの扉”はこの授業を通してたくさんのことが話し合われるのでしょうか。
ぜひ、たくさんの方に足を運んでいただきたいと思います。
よろしくお願いします。